フォルクスワーゲン大和 / Volkswagen Yamato

ブログ

Tech Labのご紹介♪

みなさまこんにちは(#^.^#)

急激に冷え込んで参りましたのでくれぐれも体調管理には

お気を付けくださいませm(__)m

 

さて、今回は「Tech Lab」をご紹介したいと思います♪

 

 

Tech Labとはアプリをダウンロードしていただき、

アプリから車両に貼ってあるARマーカーを読み込んでいただくと、

ミニチュアの研究員が現れて

先進技術を解説するというものです(^o^)

 

 

このように車両のどこかに

ステッカーが貼られているので

みなさんぜひ探してみてください!!

ショールームの展示車にて体験ができます★

 

みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)