フォルクスワーゲン大和 / Volkswagen Yamato

ブログ

★Volkswagen Day 2017レポート★

皆様こんにちわ♪

本日は5/27(土)・28(日)にお台場で開催されていた

【Volkswagen Day 2017】の潜入レポートでございます(^O^)

今年で3回目の開催となる【Volkswagen Day】。

広々とした会場は、たくさんのご来場者様で大盛況でした。

私が体験したイベントコンテンツの一部をご紹介します!

 


こちらのTry!Try!Try!キャラバンは、このイベントを皮切りに全国を巡るらしいです!

鮮やかな塗装で存在感抜群です(^O^)

皆様もどこかで巡り合うかも・・・!

 

 


ライフスタイルのコーナーでは、なんと!

Type2のケータリングバスが設置されていました♪

可愛らしいType2を眺めながら食べるファストフードは最高です(*^_^*)

 

 


その他にも、VWの車が乗りつくせるオールラインナップ・テストドライブや、特別チューニングされたGolf Rに同乗できるパワースライド体験などなど、素敵なコンテンツが盛りだくさんでした!